2011年07月26日

八ヶ岳の写真をアップ

フォト蔵
http://photozou.jp/photo/list/303906/4788502

 先々週の、八ヶ岳の写真をフォト蔵にアップした。
 先週はなんだかんだとドタバタしていたので、編集することが出来なかったので、アップするのに時間が掛かってしまった。
 ・・・とは言っても、日曜日に別の友人と瑞牆山に行ってるのだから、世話のない話である。
 そんなわけで、山梨県の瑞牆山に行って来たのだが、天気のほうはあいにくの曇り空で、あまり展望は良くなかったのだが、奇岩の点在する山頂は随分と迫力があった。
 これで天気がよければ、富士山、八ヶ岳、南アルプスなど一望できただろうな・・・。
 チャンスがあれば、また行って見たい。

DSCF0005.JPG DSCF0024.JPG 
posted by ヨシダ マサキ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どうも!ヨッシーの写真をみて、冗談ながらヨーシーのカメラが古い事をバカにした自分が恥ずかしくなった、一緒に登った誰よりもヨッシーの写真は素晴らしかった〜
ごめんなさい〜^^参りました。。。やっぱ、カメラではなく腕っすね〜〜〜!!
Posted by テツ at 2011年07月27日 11:57
 テツさんコメントありがとうございます。
 でも、やっぱり一眼レフは魅力的ですよ。
 最近、今のカメラの力不足を感じる場面が増えてきました。
Posted by ヨッシー at 2011年07月28日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46973088

この記事へのトラックバック